大分:志高ユートピア(12) [テーマパーク廃墟] ホテル篇(5)

回も12ともなると、いい加減飽きてくるんではなかろうか。
そんなこと思いながらも写真が250枚もあるもんで、ありったけだしてこうかと思いよります。

そういえば、今度の日曜日はヴァレンタイン・デーなんですね。
まっ、あんまり関係ないけど(笑

そして2010年2月14日は旧暦の正月にあたります。

旧正月の長崎のイベントとしては、「長崎ランタンフェスティバル」ですね。
もう新地の湊公園と築町の中央公園は色とりどりのランタンの飾りつけが終わっているようです。
昨年はまともな写真撮っていないので、今年は、いっちょ頑張って撮ってこようと思いますね。

というわけで、今回はホテルのアミューズメント、そしてバーベキュー。

ロビーの片隅に設けられたゲームセンター。
今となってはかなり旧式のアーケードゲームやUFOキャッチャーなど。

意外と綺麗なまま残っています。
今でも結構人気(?)のエアーホッケーなんかもありますね。あれは結構燃えます(笑
電源入れたらまだ動いたりしないのかな?って厨房でも同じこと言ったような。

別の場所に行ってみると・・・

椅子ばかり大量にありますが、どうやらレストランっぽい。

枯葉の舞い込んだバーベキュー・レストラン。何気に哀愁あります。
片隅の倉庫には大量のバーベキューコンロが山積みです。
窓から射し込む光に照らされ、うにょうにょと植物のように伸びるガスホースが、何気に哀 (略

しかし、ほんとに何もかもが放置されまくりのホテル。
客室の方はどうでしょうか?

次回もまだまだ続きます。。。

About these ads

大分:志高ユートピア(12) [テーマパーク廃墟] ホテル篇(5)」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Elisa Olivo

#elisaolivo #photography #dark #fashion #blackandwhite

ウユニの妄想垂れ流し

~ uyunie's drips of delusion ~

Αποτυπώματα

Φωτογραφικές αναμνήσεις

Abandoned Kansai

All abandoned: Chernobyl / Pripyat, Nara Dreamland, Anti-Zombie Fortress, Japanese Sex Museum - and many, many more! Plus: North Korea Special - 2 trips, 16 days / 14 nights! As seen on CNN...

à la campagne au japon

vivre à la campagne au japon

Don Charisma

because anything is possible with Charisma

Primolandia Productions

Robert Nishimura's short-lived blog type thing for internets.

Total-Japandemonium

Monster mazes, empty spaces, pretty faces and more!

WordPress.com News

The latest news on WordPress.com and the WordPress community.

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在143人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。