五町田小学校美野分校跡(旧美野分教場)PART4 -Other scenes-

美野分校5回目は写真のみお送りしました。
今回で美野分校は終わりです。
ちょっと引っ張りすぎたかな(笑

五町田小学校美野分校跡(旧美野分教場)PART4 -Other scenes-」への4件のフィードバック

  1. 最近、解るようになって来たカナ^^「廃景」って、妙に説得力ありますね。あ、あとトップのスライドショーのフォント、「ディアブロⅠ」(RPG)を思い出しました。CD引っ張り出して遊んじゃいましたヨ(><)

  2. 天狼さん>「廃」を感じる風景ということで廃景ですね。廃墟に限らず廃れていそうな雰囲気の建物やなんかもありです。なかなか受け入れられないジャンルかもですが(笑ちなみに自分はロープレやりませんが、こういうフォントは大好きです(笑

コメントを残す

