大分:中津江村立鯛生小学校PART2 -Elementary and tranquil village-

鯛生小学校の第2回目です。小学校周辺も少し歩いてみました。
中津江村、鯛生金山の集落は空き家も多く、ひっそりとしています。

本日はもう少し校舎に密着です。

今や使われることもないプール。夏になってもココが子供達で賑わうことはありません。

しんと静まり返った校舎玄関はしっかりと施錠されています。

外からある教室内を覗くとオルガンの山です。
他にも教室内はたくさんの資材やなんかが山積みで置いてあります。
現役の新設校の倉庫的な役割なのかも知れないですね。

次回も鯛生小学校は続きます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中