大分:中津江村立鯛生小学校PART3 -Hall in the closet-

中津江村立鯛生小学校の最終記事になりますが、その前に。
最近テンプレート変えたせいでコメントが書き込めない、書き込み方が判らない
などのご意見いただきましたです。

コメントが書き込めない、は解決したようですけど、書き込み方が判りづらいようなので、
若干テンプレートをいじってみました。
そもそもは投稿タイトルの横の「0」と書かれた数字をクリックしてもらえたら投稿フォームが
ポップアップで開くようになってるんですが、ちょっとわかりにくかったですね。

そこで、その数字の下にCOMMENTと入れてみました。
それでもわからなかった場合を想定し、投稿タイトル下の投稿時間の横にもコメント数が
表示されるように変更いたしました。
気が向いたらコメントよろしくお願いいたしますね|∀・)

さて本日は鯛生小学校の体育館を。

ひらがなで「たいいくかん」と書かれた入り口を入ると、なぜか2段ベッドがたくさん。
なんのために置いてあるのかは不明です。

物置と化した体育館は学校の備品もたくさん。

雑多に置かれた楽器類。アコーデオンはヤマハ製。

これで鯛生小学校の記事はおしまいです。
中津江村に来るまでに半日を要してしまって、この時点ですでに昼1時過ぎ。
実は他に目的とする場所があったんですが、
無計画が祟って本当の目的地に着いたのは4時過ぎていましたね。。
結局目的地を探索する暇がなくなり、その日は引き返してしまいました。

また行くぞ~大分!

コメントを残す

