レイク商会倉庫跡 -The poor brick-

レンガ造りの古い洋館倉庫、「レイク商会倉庫跡」
周りには、左右にマンション、後ろに大きな観光ホテルが建っていて、常に日当たり悪そう。
何度撮っても最適な光を捉えることが出来ないため、写真もイマイチ写真ばかりになります。

夏の間はこんな感じでまだ見栄えも良かったんですが。。

秋が訪れ、蔦が枯れてしまうとなんだか哀れな感じに変貌してしまいます。
一応長崎の歴史を語る重要な文化財だと思うんですけど、これはひどいですね。
グラバー園なんかのようにきっちり保存公開して欲しいと思います。

とは言え、周りはマンションとホテル、手前は駐車場になってる今では、それも難しいのかな。

広告

レイク商会倉庫跡 -The poor brick-」への6件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中