紅葉PART2 -From green to yellow and red.-

ブログオープンして最初の記事は「緑の絨毯」でした。
今は「黄色の絨毯」ですね(笑
紅葉の赤が物すごい場所があったんで撮ってみました。
しかし天気がわるかった|∀・)・・・・・
太陽光による影がないため赤をべたーっと塗ったような写真になってしまいましたよ。

5件のコメント 追加

  1. やまちん より:

    すごい紅葉!!ここまで赤く揃った紅葉はなかなか無いですよ太陽光は残念だけど運が良いですね廃墟もいいけどネイチャー写真にはまりそうです(笑)

  2. YOSUKE より:

    やまちんさん>たまたま仕事中に見かけたんで撮ってきましたが、このあと雨が降ってきましたね。最近雨が多くてなかなかいいシーンに恵まれません。やまちんさんのネイチャー写真は見ごたえあります。

  3. Anya より:

    Wow!!Your fall colors are amazing :-)Here are all leaves on the ground now :-)Have a wonderful day !!

  4. YOSUKE より:

    DEAR Anya>It has gotten cold.Tomorrow is December.From the upcoming winter, I please be careful not to catch cold!;)

  5. kyungmee より:

    I know I left a message here..but I think I am typing them under wrong images;) In cae I did not, I like this very much..contrast and warmth..!

コメントを残す

