落陽 -Sun set over the sea-

日没間近、大島に仕事で行った帰りです。
廃墟以外で大島方面に行くのは初めてかも(笑
天気が悪くてほぼ1日中曇天でしたが、日没時にやっと太陽が見れました。

神の浦港近い道路端より。海岸と海と夕日を入れたかったんだけど、
なんだかイマイチな写真になってしまいましたね。

2枚ともに写ってるあの島は池島。
この辺からはどこからでも見えるです。

落陽 -Sun set over the sea-」への4件のフィードバック

  1. 雲が多かったんで、かなり夕陽に染まってました。空を染める赤、雲を染める赤、空っていろいろな表情があって好きですね。

コメントを残す

