明けましておめでとうございます! -Good wishes for a happy year for you!-

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

新年になったからといって自分のペースは変わることはないとは思いますが(笑
ただやりたいコトやってるだけのあんまりためにはならないブログ、
いろいろな方面から足を運んでくれる方々が、わずかでもいることが嬉しく思います。

去年僕が一番足を運んだ場所はといえば、片島魚雷発射試験場ですかね。
2番目は崎戸町、なんといっても僕が初めて産業遺産の写真を撮りに訪れた場所ですから、
思い入れも深く、初心に還る場所であったりもするわけです。

新年ってことで、年賀状みたいな画像作りましたが、
残念ながら写真は日の出でなく、夕陽になります(笑
背景はもちろん片島の海ですね。

そんな感じで2010年のスタート、これからもよろしく通りすがってくださいませ(・∀・)/~~

明けましておめでとうございます! -Good wishes for a happy year for you!-」への4件のフィードバック

  1. 改めて明けましたです〜。今年もまるっと、よしなにに。いつもモシャモシャ思っていたのですが、ブログのタイトルの書き文字もヨウスケさん作ですか??かわいいなーっといつも思っていたので…ふふっ

  2. U1さん>どうもです!今年もバリバリ頑張りましょうお互いに(笑そうそう、ブログタイトルは一応手書きの書なんでありますね。丸文字っぽくなってしまいましたが(笑廃っていう字はビミョーに書きづらい気が・・・

コメントを残す

