鹿島選亭(2) -Detached motel rooms-

今夜半から雪が降るらしいんですよ。
かなり冷え込んでいますけど、午前1時現在では雪の影すらありませんね。
降る降ると言われていて、朝になって全く降っていなかったら、
なんだか腹立ってきます(笑 別に降ってほしいわけじゃないんだけどね。

それにしても新年から今までの日照時間って・・・少なすぎ。

鹿島選亭の続き。本館は明日以降紹介するとして、今日は離れの客室(?)
なんだかこじんまりとした一戸建ての部屋があります。

玄関と6畳くらいの部屋と洗面所しかない小さな建物。
やっぱり離れの客室だったんでしょうかね。
特に何もない畳の部屋でした。

部屋を囲む板張りの廊下と木の柵です。
何気に窓側の廊下とか部屋をぐるっと囲む感じの造りが好きですね。
特に何が好きというわけでもないけどなんとなく雰囲気です(笑

ココはこれ以上何もないので、次回は本館を紹介します。

コメントを残す

