片島の冬:川棚町 魚雷発射試験場(3) -Last KATASHIMA-

時々日が射したり、また、大粒の雪が舞ってみたり、
様々な景色を堪能しましたが、さすがに海からの風は容赦なく体を凍えさせますので、
小一時間ほどで帰りましたが、せっかく何時間もかけての移動だったので、
他の場所にもいってきましたので、それも続けて紹介していきます。

ひとまず片島の雪は今回で終わりです。

2件のコメント 追加

  1. U1 より:

    見事です…!長崎、こんなに雪が降るのですね。イメージがまったく無かったので吃驚。今迄に無い魚雷発射試験場が見られて大満足ですー♪

  2. YOSUKE より:

    U1さん>どうもでーす!こんなに雪が降るのは本当に久しぶりです。でもそれ以前は結構積るときも多かったんですよ。ここ数年はほとんどなかった、というだけですね。なかなかこういう片島は見れないと思います。渋滞にはまりつつも行って良かったと思いました!

コメントを残す

