鹿島選亭(3) -Small Japanese style inn-

わき腹の筋を伸ばしたらしく、ちょっと痛いのです。
最近ちょっとハァードでありますね。
湿布をベタベタ貼って我慢。

そんなわけで、すっかり忘れてた、鹿島選亭の続きを再開。
コレ撮ったのは昨年の春ですから、もうすぐ1年経とうとしています(汗
それでなくても去年の写真はまだ腐るほどあるのに、
ほんとにそのまま腐ってしまいそうですので、
ちょっとペースあげて紹介していきたいものですね。

こちらがこの小規模な旅館への入り口になります。
なかなか雰囲気のある造りです。
っていうか寂れて雰囲気出てるって気がしないでもない。。

結構通路は狭いのです。
なんとなく無理やりな感じで造ってある気がします。

通路から裏の小高い部分へと出ることができます。
この建物から山を登ると神社へ行くことができます。
しかし今はもう、建物自体ありませんけどね。

建物内部を通る通路も人がすれ違うにはちょっと狭苦しい。

しかし景色は絶景ですね。
大村湾を一望できるオーシャンビューなんであります。
それにしても、建物を支える柱がなんとも危なっかしい。。
よくもってるな、と思いました。

次回は客室の様子です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中