大分:志高ユートピア(7) [テーマパーク廃墟] レーシングカート場篇(2)

今週はずっと雨の予報ですが、ほんの数分の間、雲間が晴れて少しだけ太陽が顔を出しました。
山にかかる雲とその上空の雲、ちょっと面白い形です。
午後からはほとんど土砂降りでしたが。。

そんなわけで、まだまだ続く志高ユートピア。
本日はカート場のピット内。

実はまだやってるんじゃないかと思えてしまいそうなくらい、
いろんな物が置かれたままのピット内。
どうしてまたこんなに放置されたままなんでしょうか。

本格的なエンジンを積んだレーシングカート。
ここで経験を積んでレーシングドライバーになった人がいたらスゴイかも。

レインタイヤとスリックタイヤ。
カートだけでも存続は出来なかったんでしょうかね?なんだか勿体無い。

次回はホテル篇になります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中