大分:志高ユートピア(9) [テーマパーク廃墟] ホテル篇(2)ボイラー室

あっ、思い出した(笑 ボイラー室から入ったような気がする。

なんていうか、こういう煙突とか配管とか、ちょっと古い感じの機械が好きだったりします。
あんまり堪能してる時間は無いんですけどね。

ボイラー室を後にして、そこからホテル内部へと行ってみます。
ホテル内部もかなりの散乱物がありそうです。
DQNの仕業かと思われる跡もかなりありました。

次回、ホテル内部徹底探索篇。

大分:志高ユートピア(9) [テーマパーク廃墟] ホテル篇(2)ボイラー室」への2件のフィードバック

  1. やまちんさん>どうもでーす!ちょうど後光が射してる感じでまどから陽の光が入ってたからですねーとにかくボイラーが好きなんで(笑

コメントを残す

