大分:志高ユートピア(13) [テーマパーク廃墟] ホテル篇(6)

昨日はランタンフェスティバル初日でしたが、
生憎夜は雨が強かったので、結局行きませんでした。
まだ2週間あるんで、そのうちに行ってみようかと思います。

志高ユートピアの13回目になりましたが、
そろそろ自分が飽きてきてしまいました(笑 ので、今日は大量アップで。

ホテル内の様子をベラッと一覧表示してみました。
客室には残留物はほとんどありませんが、ホールなどには大量の残留物が。
結構広いホテルなので、かなり時間を費やしてしまった記憶があります。
ホテルからはカートコースやレジャー施設が一望、眺望も最高ですね。

まだいっぱいあるんですけど、本日で志高ユートピアは最終記事とします。
また公開できる機会があれば(気が向いたら)公開しようと思いますね。
というか、あとは大浴場とどうでもいいような写真しかありませんけど(笑

コメントを残す

