PS3に異常発生中 [世界的ネットワーク障害?]

おはようございます。ヨウスケです。

いつもの内容とは全く関係ありませんが、
タイトルを見てわかるとおり、
現在PSNの障害により、いろいろな異常事態が発生中なんです。
サインインできない、時計機能のバグ、
インストール型のゲームがインストールできない、など。

現在僕は、毎日の日課(?)で、
CALL OF DUTY -MODERN WARFARE 2-
を、夜1時間ほどですがプレイ中であります。
しかし、PSNにサインインできないということで、
オンライン対戦ができません。。

仕方ないので、先日買って未開封だった、
バイオハザード5 オルタネイティブ・エディション
を開封してインストールしようとしたところ、
それすらできませんでした。。

時計は手動であわせても一度電源切って起動したらもう狂ってるし、
これ一体どうなってるの?

情報によると、この症状は旧型PS3で起こっているとのこと。
僕は、新型PS3ではプレ2ソフトがプレイできないという理由で、
新型に買い替えず、未だに旧型を使っています。

復旧はいつになるのやら…

仕方ないので、昨夜はPCでスカッとゴルフ パンヤ をプレイ、
ボギー連発で早めの床についてしまい、
ブログ記事も更新し忘れてしまいました。。

サインインできないPS3はガラクタ同然ですよー!

SONYさん、早めの復旧お願いします(*´Д`)

PS3に異常発生中 [世界的ネットワーク障害?]」への2件のフィードバック

コメントを残す

