矢岳炭鉱(8) [旧坑跡探索篇] ホッパー付近(2)

暖かい日が続いたと思えば、明日はまた気温がぐっと下がり、雪の予報です。
あまりの寒暖の差に体がついていけませんね。
早咲きの桜が咲いていて、もう春になったんだなぁーと思っていた矢先の雪予報。
もう寒くなんなくたっていいのに。。。

矢岳炭鉱、ホッパー付近の探索状況の続きです。

先日紹介のホッパーの足元。
付近には朽ちたドラム缶など転がっていますが、炭鉱時代のものかは不明です。

ホッパーのすぐ横にある、格子のついたコンクリートの小屋。

何か壁に赤い文字で書かれています。

反対側の入り口と思われる方へまわってみました。

赤い文字は「火気厳禁」でした。
小屋の用途は不明ですが、ここにも朽ちたドラム缶が転がっています。
燃料など可燃性のものが置かれた小屋だったのかも知れません。

広告

4件のコメント 追加

  1. kyungmee より:

    Ah..I finally got the comment box:) I was hitting all the wrong buttons..oops. I love these images!! You do nice documentary style photos..I love it! Also, the first ofyellowflowers is very beautiful!

  2. おちもん より:

    相変わらず精力的に活動してますね!!自分は先月一度も探索に行ってないです(汗最近は廃墟不足で禁断症状が・・・(笑

  3. YOSUKE より:

    Kyungmee>Thanks for the compliment on the photo always:)I feel the coming of spring with yellow flowers.Have a nice day!

  4. YOSUKE より:

    おちもんさん>いやいや、同じとこしかばかりしか行ってないんで、物件はちょびっとしか増えてないですよ。最近天気が悪くて|∀・)・・・・・ 寒いし・・・禁断症状|∀・)・・・・・ (|| ゚Д゚)ヤバイです(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中