GW終わりましたね・・・

今年のゴールデンウィーク、全くどこにも行きませんでした!
もーなんでこんなに連休でもいろいろ用事があるんだろうかと思っちゃいますが。。

時々思う。何でオレこんなに家事も仕事もやらないかんのやろうって(;´Д`)
しかしそこをなんとか、いや、やるのは自分しかいないんだから!と持ちこたえてる感じですよ。

ずっと地元にいた自分ですが、空いてる時間がないわけじゃない。
じゃー空いた時間は何してたのって?

はい、これやってました。ペーパーマン
簡単に言えばオンラインPCシューティングゲームです。
チームに分かれて撃ち合うゲームですが、登場人物は全部紙で出来た人達ですね。
操作がキーボードでやんなきゃいけんので、結構指がつりそうになりますが。

でも面白い。

そして・・・

パンヤを相当やりこんでしまいました。ゴルフゲームです。
使用キャラが女の子なのは、まぁあんまり(・ε・)キニシナイ!!

パンヤはもう何年も、ほんとに時々やっていましたが、ほんとに時々なんで、まったくレベルが上がっていません。
未だルーキーAという。。

しかし、今年は特別なショット、「トマホーク」をマスターしましたから、ちょっとはレベル上がっていくでしょう!

ちなみにトマホークとは。。

打った打球が必ず落下点でピタリと止まるすごいショットです。
落下点では上の画像のように爆弾落ちたみたいになりますね。
パンヤ、お勧めですよー(笑

コメントを残す

