佐賀:不明物件 [珍スポット] 謎の廃墟アート

これなんっすか?

今日、佐賀に仕事で行った先でたまたま見かけた建物。
どっから見ても廃墟っぽいですが、どうやら古い廃アパートを利用したアートらしいのです。
何しろ仕事中なんで、ちょっと詳しく近づいて見てみようってわけにもいかないので、とりあえず写真だけ撮ってきました。

人が居るのか居ないのか、それすらもよくわかりません。
ものっすごく気になる。。。
今度行ってみよう(笑

道端にあって交通量も多いので、ここ通る人は誰でも見てると思いますよ。

佐賀:不明物件 [珍スポット] 謎の廃墟アート」への2件のフィードバック

  1. おちもんさん>やっぱBスポハンターのおちもんさんでも気になります?近いうちに再訪してみようと思います!おたのしみに(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中