RED & GREEN LEAF [春の紅葉] 西海市西海町にて

紅葉は秋の風物詩、みたいに言われていますが、実は1年中観賞できるそうです。
確かに赤く色付いたもみじをところどころで見かけることがありますね。
しかも秋の紅葉は短く、紅葉から落葉までの期間はとても短いそうです。
それに比べ、春夏の紅葉は長い期間観賞することができ、色も秋より鮮やかだとか。

西海市にはちょっと気になることがあって出掛けてきました。
そのちょっと気になることの詳細はまた別の機会ということで、今回は春の紅葉をお楽しみください(笑

たまには自然も満喫せねばねー(ノ゚Д゚)
いっつも自然を掻き分けて、廃墟へ一直線だから。

RED & GREEN LEAF [春の紅葉] 西海市西海町にて」への2件のフィードバック

  1. 確かにたまにネイチャーフォト撮ると新鮮ですよね廃墟にある緑はよく撮ってるけど・・・^^;あ、バナーいただきました~♪

  2. ponichiさん>バナー差し替え、どうもです(ノ゚Д゚あ、確かに廃墟の蔦は結構撮ってますね。そういう意味ではいつも自然を満喫してるって言っていいのかな?(笑

コメントを残す

