大分:尾平鉱山選鉱所(6 [Metal mine is more like a concrete fortress] 中層部付近

最近Twitterとか訳もわからず始めました。なんかとりあえず呟いてればいいらしい。
呟きの様子は右メニューより確認できます。

尾平鉱山もそろそろ中層部付近ですが、ココに来るまでに既に汗だく、息も絶え絶え、
動悸も激しくなっちゃいまして、手ぶれしないようにかなり慎重に撮影です。

謎の円形物体が見えてきました。鉱石のポケットか何かだと思いますが詳細不明です。

円形の物体に近づいてみます。
かなり脚が風化しているので、いずれは折れてしまうのかもしれません。
折れちゃうと、そのまま下まで転がり落ちてしまうんじゃないでしょうかね?

一段登る毎に休憩を兼ねて撮影ですから、かなりの時間を費やしています。
とは言え、実質滞在時間は2時間もなかったかな?
何せ日帰りなんで帰りの移動時間も頭にいれとかないといけませんからねヽ(;´Д`)ノ

コメントを残す

