伊万里:向山炭坑跡(1 [浜辺と海上の炭鉱施設]

伊万里と言えば川南造船所、って感じですが、そのすぐ隣にある向山炭坑跡も見逃せません。
海岸に残る積み出し施設らしき跡、海上の錆びた遺構が特徴的で、好きな場所のひとつです。

いろいろなサイト、ブログで紹介されているので説明省略です(笑
ただ、自分のブログでは紹介していなかった (。・x・)ゝ
すっかり記事にしたつもりでいましたけど(;´∀`)・・・

造船所には何度も行ってるのにココは昨年1回、今年で2回目。
昨年の写真は紹介してないのでまだ続くかも。

広告

伊万里:向山炭坑跡(1 [浜辺と海上の炭鉱施設]」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中