伊万里の猫のかたまり [2009/04]

撮影:2009年4月/伊万里市山代町

昨年春、造船所に行ったときに見かけた猫たちのかたまり。
なかなかこんな光景には出会えません(笑

さて何匹いるでしょう?
こんだけかたまれるってことは全部兄弟?Σヽ(゚Д゚; )ノ お母さん・・・頑張ったね。

伊万里の猫のかたまり [2009/04]」への2件のフィードバック

  1. 4月とはいえ、かなり寒かったのかしら? 野外の猫達は、こうやって皆で寄り添い精一杯生きているのですね。気が合わないとだまにならない猫なのに。 頑張れ !

  2. Anzuさん>この時はそんなに寒くはなかったように思いますけど、海が近いからちょっと冷えてたのかな?全部で10匹くらいでかたまっていました。多分家族なんじゃないですかねー

コメントを残す

