長崎市:高島町(8 [高島町の風景PART2]

高島、炭鉱事務所を離れ、高台の方へと歩いていきます。
はるか彼方に水平線を望む、最高の景色です。

道沿いに歩いていくと、ゴミ焼却場「長崎高島工場」が見えてきました。
以前紹介したレンガの塵芥焼却炉の後身かと思います。
位置的には塵芥焼却炉を右下に見下ろすような位置になりますね。

工場下にある倉庫らしき建物は現在使われていないような雰囲気です。
長崎市内にある工場と比べると、車の行き来もなく静かな工場でした。

のどかな島の風景はまだまだ続きます。

広告

長崎市:高島町(8 [高島町の風景PART2]」への2件のフィードバック

  1. ブログを見つけたばかりで、写真はすごいと思います。来月はアメリカから九州に引っ越しまして、廃墟に言ってみたいです。

  2. Averyさん>初めまして、コメントありがとうございます。アメリカから九州に引越しなんですね?なんだかすごいですね。廃墟は危険な場所も多いので、気をつけてくださいね!今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中