千綿渓谷-龍頭泉(2 [流れを撮る]

渓谷でやりたかったこと、そう、滝や川の流れをスローシャッターで捉える。
なんかさ、いろんな方の写真でよく見るじゃないですか。
雲海のように見える川の流れとか。それやりたかったんですよね(笑

2秒から8秒の間でスローシャッターで撮影してみたらこんな感じになりました。
激しい滝の落水もやわらかく見えるでしょうか?

中流付近の川の流れもなんだかドライアイスのスモークみたい、ですよね?

というわけでスローシャッターで撮る千綿渓谷篇でした。
午前中のまぶしい光を避けての撮影でしたが、白く飛んじゃってるとこはまぁあまり気にせんように(笑

コメントを残す

