Old windows(1 [矢岳炭鉱跡]

ぁぁー・・・_| ̄|○・・・なんだか忙しいぞ。なんでだ。
忙しいけどブログは更新しとこっと、ということで。
矢岳炭鉱跡にて。

こちらのネタと同じですけど、ちょっと枚数多めにしました(笑

2件のコメント 追加

  1. さえちゃ より:

    ( ゚▽゚)/コンバンハおぉ~、素敵窓だ!窓ガラスの内側にも蔦?が入り込んでるとこがツボです。こういう窓ってずっと眺めてても飽きないんですよねw

  2. YOSUKE より:

    さえちゃさん>なんといっても蔦と窓の一体感が素敵ですよね。蔦も建物や窓の一部と化しているっていう。見てて飽きがきませんねー(笑

コメントを残す

