伊勢海老キャッチャー

西海橋横の魚魚(とと)市場にあるゲームセンターには、
サブマリンキャッチャーなるものがあり、中には生きた伊勢海老が入ってます。
まさにこれが「伊勢海老キャッチャー」なのですね。
1回200円らしいですけど、活きのいい伊勢海老なら絶対つかまらないような気がします(笑
若干弱った伊勢海老が狙い目ですね。
200円でゲットできればたいしたもんだ!

ちなみに隣にはアイスキャッチャーもあり、
中にはハーゲンダッツ入ってます。
近くを通った際には是非挑戦してみては?

ところで本日24日で、このブログも1周年となりました。
よく1年ももったなぁーと思いますね。
訪問してくれた方々皆さんに感謝です。ありがとうございました。

伊勢海老キャッチャー」への6件のフィードバック

  1. ブログ開設一周年おめでとうございます。 炭坑や戦跡などたくさん廻っていますね。^^それに地図まで付けていただいてありがとう。これからも楽しみにしています。(^_-)

  2. おちもんさん>どうもです。伊勢海老キャッチャーやったことあるですか?自分は絶対取れないと思ったんで、挑戦しませんでした(笑まず絶対無理だ!取った人いたらどうやって取ったか聞きたい(笑

  3. yosiさん>どうもありがとうございます。>炭鉱や戦跡そうですねー最近そればっかりって感じです。実に廃墟らしい廃墟(ホテルとか)も廻ってるんですけどねーなかなか公開は後回しになっています。地図は、公開して大丈夫な物件は可能な限り載せていきますね。

  4. 祝!1周年^^時の経つのが速いと感じ始めた今日この頃。次の一年、どう歩むかが結構大切だったりして(><)まだまだこれからですよね。

  5. 天狼さん>ありがとうございまーす!自分にとってのブログでの1年は逆に長く感じています。まだ1年しかやってないんだなーみたいな。長く続けるには自分の方向性をしっかりもって軸がぶれないようにしないと、と思いますね。

コメントを残す

