三井三池炭鉱-三川坑(11 [浴場]

出坑したら、まずは風呂でしょう。
ここで汗や汚れを落とし、1日の疲れを癒すんですね。

しかし、坑から出てきたらさぞかし真っ黒なんでしょうから、
湯に浸かる前にまず身体をきれいに流さなきゃいけません。

シリーズが長くなってしまいましたが、三川坑は今回で終了します。
ギャラリーとしてまとめたウェブサイト、RUINS OF KYUSHUに他の写真をUPしました。
その他、佐世保要塞を6件、炭鉱関連を6件の計12件を掲載していますので、
お暇なら見に来てね(笑

三井三池炭鉱-三川坑(11 [浴場]」への4件のフィードバック

  1. おつかれ様でしたいやーシリーズよかったですよ^^この建物はスルーしてたので軽く嫉妬ものですwこんなに素晴らしい宝庫だったとわ!まあ、、、また寄れる口実が出来たかな?wこの状態で残っていて欲しいものですね~

  2. ponichiさん>あれ?建物はスルーでしたか(゚Д゚;)いつまでもこの状態で残しといて欲しいですよね。なかなか当時のまま残ってるの少ないですからね。

  3. はじめまして。三川坑の撮影に興味があるのですが。撮影許可及び坑内へ入場するために許可は必要なのでしょうか??教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  4. 匿名さま>はじめまして。撮影許可などの質問についてはコメント欄での回答はできません。よろしければサイドバーにあるプロフィールを開き、連絡先よりメールしていただければと思います。

コメントを残す

