多久:三菱古賀山炭鉱(6 [謎のトンネルとホッパー(3]

古賀山炭鉱のホッパー真下を通過して出た先は竹林でした。
鬱蒼とした雑木林から一転、違う土地にやってきたんじゃないかと思う景色です。

かなり大きなホッパーがそこに姿を現します。

竹林に佇むホッパー。
背の高い竹林の中のコンクリートの塊。何か不思議な空間に見えます。

ということで、雑木林からボタ山を横断し、林の中の探索は終了です。
ここからまた同じルートで戻るのも嫌なんで、反対側の線路方向から脱出します。
ここは比較的出口に近い場所にあり、見通しもいいので出るのは簡単です。

次回で古賀山炭鉱は終了となります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中