Kite and Our Lady, and cross and cats

神ノ島のマリア像とトンビと十字架と猫。
ここはよくトンビがフレームインしてきます。

ん?猫がどこにいるかわからない?
左側の草むらの日陰に寝転んでいます。

ほら、ここに。

Kite and Our Lady, and cross and cats」への4件のフィードバック

  1. ここって歩いていけるんだ!!ってか、猫がどこにいるのかわからなかった(笑)2枚目を見て、もう一度見たら、よーーーくわかりました!!

  2. さえちゃさん>歩いていけますよ( ´∀`)/~~防波堤と繋がってますからねー猫は、かなり無理やりな感じでフレームに入れようとしたんで結果見難い感じになりました(笑

  3. 素晴らしい青空に感動して、可愛い猫に喜び、YOUSUKEさんの怖い顔に震えました。¥[◎凸◎;]¥どんだけ驚かせてくれるんですか!?(大笑)

  4. Anzuさん>コメントありがとうございます!あっ、このときの自分の画像はやばいですね(笑あんまりにもどぎついので、このあと変えたんですけど、前のは変わらないんですね。ちなみに素顔ではないですよ(笑

コメントを残す

