Kite and Our Lady, and cross and cats

神ノ島のマリア像とトンビと十字架と猫。
ここはよくトンビがフレームインしてきます。

ん?猫がどこにいるかわからない?
左側の草むらの日陰に寝転んでいます。

ほら、ここに。

広告

4件のコメント 追加

  1. さえちゃ より:

    ここって歩いていけるんだ!!ってか、猫がどこにいるのかわからなかった(笑)2枚目を見て、もう一度見たら、よーーーくわかりました!!

  2. YOSUKE より:

    さえちゃさん>歩いていけますよ( ´∀`)/~~防波堤と繋がってますからねー猫は、かなり無理やりな感じでフレームに入れようとしたんで結果見難い感じになりました(笑

  3. Anzu より:

    素晴らしい青空に感動して、可愛い猫に喜び、YOUSUKEさんの怖い顔に震えました。¥[◎凸◎;]¥どんだけ驚かせてくれるんですか!?(大笑)

  4. YOSUKE より:

    Anzuさん>コメントありがとうございます!あっ、このときの自分の画像はやばいですね(笑あんまりにもどぎついので、このあと変えたんですけど、前のは変わらないんですね。ちなみに素顔ではないですよ(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中