Kumamoto two-day trip

最近よくないことが続いてて、気分を変えたかったので旅に出た。

熊本への旅はなかなかハードかつ面白かった。
少ない予算でパッと思いつきの旅、だいたいいつも思いつきだったりしますけど。。
実家に近い茂木港からの天草行きフェリーも初体験。
こんなに乗客少ないのかとびっくりもしました。
1泊2日の旅でしたけど、泊まるとこなんて決めてなかったので、車内泊。
そして泊まったのはこの木造変電所最寄のセブンイレブンの駐車場(笑
得るものも多い旅でしたが、いかんせん写真が駄目駄目でした。。

かなり自分的に初めて見るものが多かったのでワクワクですね。
またボチボチ紹介していきます。

2件のコメント 追加

  1. No sleep but I don't think you should go sleep in that abandoned house !

  2. YOSUKE より:

    Wong>The abandoned house is not staying.I slept in the parking lot of a nearby convenience store.I'm sorry in the misunderstood article..

コメントを残す

