熊本県:R陶石(3 [変電施設] SERIES END

R陶石の事務所の片隅にあった、かなり古めかしい金庫。
崩れ落ちた2階部分の瓦礫にさえびくともしない頑丈さ、さすがです。

その事務所の隣には別室があり、そこはどうやら変電所になっているようです。
事務所と同じ建屋の中に変電所も兼ね備えるという、かなりゴージャスな造りなわけです。

ゴージャスの使い方が違う気もするけど、気にしない。

一応なんとなくこだわった撮り方してみたつもりの変電所内。いかがでしたか?
いかがでしたかって言われても「あーそうですか」ってな感じですけどね。

そろそろ飽きてきたので今回で”強制終了”!

完。

熊本県:R陶石(3 [変電施設] SERIES END」への2件のフィードバック

  1. ponichiさん>変電所は自分も好きですよ。ただ、こんな風に機械が残ってるとこってあんまりないですよね。ちょっと珍しいと思いました。青白いのはRAW現像時に色温度いじりました。ノーマルすぎてつまらん写真だったので(笑

コメントを残す

