佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2010

佐賀県は嘉瀬川の河川敷で、年に1度この時期に開催される、
「佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ」へ足を運んできました。
今年は11月3日から11月7日まで開催しております。つまり今日まで。

ただ気球を揚げて眺めて楽しもうっていうイベントじゃありません。
ちゃんと競技として世界中から選手が集い、ルールにそって競い合うのです。

浮いてしまえば風に乗って進むしかない気球だからこそ、風を読むのが大事なこの競技。
とても奥深く、初めての観戦でしたけど、とても楽しかったです。

近日中に観戦記を書きたいなと思ってます。(予定未定

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中