Just before landing!

ひまわりは夏にしか咲かないもんだと思ってました。
蜂も11月に居るとは思いませんでした。
ひまわりの周囲はコスモスが咲いていました。

11月某日、白木峰高原付近にて。

Just before landing!」への6件のフィードバック

  1. びっくり!この時期にヒマワリが見れるとは思いませんでしたwしかもリッパに咲いてるじゃないですかそう言えば今年の夏はヒマワリ撮ってなかったなーコスモスもちゃんと撮りましたか?^^

  2. ハチさんにピンがドンピシャですねっ!!!明るいからシャッタースピードが稼げたのだと思いますが、ハチさんのホバリングがピタっと止まって凄いカッコいいです。背景もオレンジの明るい花びらだったので黒い色の蜂が浮かび上がってるし素晴らしい構図の写真ですねっ。近づきすぎてハチさんに刺されませんでしたかっ?笑)このエントリーと関係ない話題で恐縮なのですが、今週末の第二階目のShow Me Japanのエントリーで第一回目に参加された方からランダムに5人を選んで、その方から承諾が得られれば、次回のShow Me Japanのエントリーに選ばれた5人の方が第一回Show Me Japanエントリーで使った写真一枚(合計5枚)を転載したいと思っているんです。で、YOUSUKEさんの承諾が得られるなら、一枚写真を転載する事は可能でしょうか?勿論、その際は撮影者名前クレジットしますし、そのブログのメインページにもリンクを貼る予定です。どうかご考慮ください。お返事お待ちしております。A and Y Ikeda- Budget Trouble

  3. 今年の夏はあまりの暑さのせいか、向日葵にも気づかず過ごしたようです。秋に咲いても ほんと素敵ですね。(゚∇^d) YOUSUKEさん似の花に見えますよ !

  4. ponichiさん>ねー僕もなぜ今の時期にひまわり?と思いましたが、群生してましたからねー新種の秋に咲くひまわり、とか(笑コスモスとのコラボも当然抑えました!

  5. Ikedaさん>蜂がしばらくその場でホバリングしてくれたんで、うまいこといい感じで抑えれました(笑しかし秋なのにこんなに色鮮やかなヒマワリ、まさか見れるとはほんと思ってませんでした。とりあえず蜂はヒマワリに夢中だったので、刺されずにすみましたよ(笑show me japanの件は自分の画像でよければ使用していただいて全く構いません!自分の写真なんかを選んでいただけるのなら喜んで。断る理由もありません(笑

  6. Anzuさん>ひまわりは花も大きいし、大らかなイメージあって色も鮮やかでいいですよね。そういえば僕も夏にはあんまりヒマワリ見てないような気がする・・(笑僕に似てますかねーそんなおおらかでも美しくもないんですけど(笑

コメントを残す

