初雪の舞う廃校舎:萱瀬小学校南川内分校跡

このところ冷え込みが激しい日々ですね。
クリスマス前にこんなに冷えたことはあんまりなかったように思います。

そんな寒い日に、ここに来てみました。
萱瀬小、南川内分校校舎跡なんですが、以前来たのは1年以上前になっていました。
あれーそんなに経ってたのかなぁーという感じです。

1年ってあっと言う間、今年ももうすぐ終りですね。

以前にエントリーしていますから、今回の写真はスライドショーで。

9件のコメント 追加

  1. Y. Ikeda より:

    雪の白色を際立たせる為に、これはフラッシュをたいたのでしょうか?雪がピタっと止まっていてcoolな写真ですねっ。

  2. YOSUKE より:

    Y.Ikedaさん>最近ストロボの必要性を感じまして、でもそんなに使うことないかなーと思い、ジャンクから2千円で買ってきまして(笑それで試しに使ってみました。この日はストロボ試すにはいい日でしたね。おかげで雪がきれいに写ってくれました。細かい雪だったので、ストロボ無しでは写らなかったと思います。スライドショーの写真も全てストロボ使用です。

  3. sixmats より:

    Wow, it just started snowing in Sendai. It's hard to believe that Kyushu is getting it too.

  4. YOSUKE より:

    sixmats>Kyushu is also very temperature dropped, it snowed on this day.This year's weather has been crazy.Thanks for the comment:))

  5. YOSUKE より:

    SKIZO>Thank you very much:)

  6. Christopher より:

    Your pictures turned out so much better this time here on this visit! Is it because you got a better camera and better skill? I need to go there again, too. I need to recapture the Chalk board eraser and the "Best Chalk" from Nagoya.

  7. YOSUKE より:

    Christopher>My camera has certainly become a better thing before.If the before picture better, thanks to the camera would surely.

コメントを残す

