片島:魚雷発射試験場 [クリスマス限定ライトアップ]

片島、魚雷発射試験場ではクリスマス限定のライトアップが…

っていうのは冗談です。

くれぐれも言っておきますが、ここには照明施設は一切ありませんから(笑

一度やってみたかったんですよね、セルフライトアップ。

しかし・・・

格納庫内はさすがにちょっと不気味だ。。

片島:魚雷発射試験場 [クリスマス限定ライトアップ]」への12件のフィードバック

  1. さすがYOUSUKEさん特別は夜に、圧倒的に美しさを背景にした廃墟を披露されるとは!(^-^)//""2番目の写真 カタワレの亡骸が横たわる防波堤で頬に傷を負いながらも、朽ちることのない夢を信じている彼は何者なのでしょう? 遠景が透けて見えるのも素敵です。

  2. Anzuさん>聖なる夜は自分にとって特別な場所をと思っていました(笑彼は今では本来の役目を終えて、今では訪れる人々の動向を見守っているのでしょうね。特にやたらゴミを捨てていく釣り人とか、釣り人とか。(しつこく言う

  3. 奇麗な夜景の写真ですね。片島魚雷発射試験場再訪ですねっ。何度でも訪れてみたくなる場所があるって良いですよね。セルフライトアップって事は照明器具持参で長時間露光中に光を当てたのですか??スタジオ写真みたく奇麗に撮れているので興味津々ですっ。

  4. Y.Ikedaさん>片島は今年も季節ごとに行ったような気がします(笑これはカメラを固定してレリーズでバルブ撮影、真っ暗で対象物が見えないのでマニュアルで∞にして対象物の近くまで行ってストロボを数箇所で発光させました。庫内に於いては右側の窓全部からストロボ発光しました。うまくいくかわかんなかったですけど、大体思ったようになったと思います(笑

コメントを残す

