Cold day in bed.

なんでこんなに寒いんだ!
そりゃ冬だからでしょうけど・・・ここ何年もクリスマスに雪なんて降ったことなかったんですけどね。
クリスマスの翌日もすごい雪降っています、九州にも関わらずね。
今日は用事で一度外には出ましたが、あとはほとんどコタツか布団の中でした。。

寒いのはほんと苦手なんですよ。。

Cold day in bed.」への4件のフィードバック

  1. おっとここわ!とうとう到達しましたか!さすが有言実行のヨウスケさんですねwここはあまり他の方の撮影分を見てないので続きが楽しみです

  2. ponichiさん>一応有言実行の年と決めていたので(笑来年はどうなるかわかりませんけどねー1年の〆としてシリーズ公開しようかどうしようかと考え中です(笑

コメントを残す

