Thank you for everything in 2010.

2010年も今日が最後となりました。
今年最後のエントリーはここ、崎戸炭鉱の写真で締めくくります。

今年は随分遠いところにも足を延ばして、いろんな場所に生きました。
しかし、廃墟や近代化遺産として最初に足を運んだのは崎戸炭鉱。
ここは始まりの場所であり、自分にとってはは特別な場所。

今年もたくさんの方々にブログに来ていただき、ありがとうございました。
みなさん良いお年を!

広告

6件のコメント 追加

  1. Yosuke,Great closing for 2010.Thanks for the memories into places in Japan, delightful and mysterious.Happy New Year.黄清华 WongCW

  2. YOSUKE より:

    Mr. Wong.Happy New Year!Attracts a lot of happiness to you this year!

  3. ponichi より:

    明けましておめでとうございます、ヨウスケさん崎戸は自分にとっても思い入れのある場所ですよ現在残っている遺構だけでも末永く残してほしいですね今年もパワフルなヨウスケさんに期待してますよどうぞ宜しくお願いします^^

  4. おちもん より:

    明けましておめでとうございます!群馬は全く雪が降ってません(汗ちょっと残念・・・

  5. YOSUKE より:

    ponichiさん>旧年中はお世話になり、ありがとうございました。崎戸は炭住がある内に写真撮りたかったなあと残念に思う場所であると同時に残っている遺構はいつまでも残っていてほしいと願いますね。パワフルかどうかわかりませんが、もうちょっと頑張ろうと思います(笑写真ブログ展開してる方々の素晴らしい写真見ると、自分は公開するレベルじゃないなーと、いつもやめたくなっちゃいますけど(笑何はともあれ、今年もよろしくお願いします!

  6. YOSUKE より:

    おちもんさん>あけましておめでとうございます。群馬が降らなくてなんで長崎が降るんじゃ!という感じですね。今年は何かありそうな1年です(何が?今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中