Happy new year!!! 2011

新年あけましておめでとうございます!
長崎は昨年大晦日よりの雪により、元旦も雪景色のままです。
雪の多い地方の方からすれば、微々たるものなんでしょうし、
そのくらいの雪でパニクってんじゃないよ、って思うでしょうが、
まず元旦に雪が積もるってことがほとんどない長崎ですから仕方ありません。
とりあえず僕の車はスタッドレス履いてたんで大丈夫でしたけど(笑

明日、2日にはまた気温が少し高くなりそうです。
元旦はやや晴れ間もありましたから、雪も徐々に溶けつつあります。
おそらく明日にはほぼなくなってしまうかと思いますね。

さて今年の目標ですが・・・
特になんにも考えていませんでした(笑

あっ、そうだ。もっと写真がうまくなりますように!
っというわけであいかわらず拙いブログですが、今年も九州廃景、よろしくお願いいたします!

4件のコメント 追加

  1. Y. Ikeda より:

    あけましておめでとうございます。九州で降雪があって、北関東で全く雪が降らないって不思議ですねっ。僕ら寒いのと雪が苦手なので、今年の冬は助かってます:)最後の写真の、水滴が落ちる瞬間をきっちりとらえてフレームに収めるのは大変だったのではないでしょうか?僕も写真巧くなりたいです。あとフォトショップも勉強しないと…今年も宜しくお願いしますっ。

  2. YOSUKE より:

    Y.Ikedaさん>今年もよろしくお願いします!ほんとに最近の天候はおかしくて困りますよ。僕も寒いのは苦手です。水滴の写真は秒間6コマの高速連写で撮りました。こんなときしか使うことがありません(笑フォトショップは僕も勉強しないと…

  3. さえちゃ より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。長崎の方は雪がすごかったみたいで、、、こちらは雨と雪と霙が順繰りに降ってましたー。

  4. YOSUKE より:

    さえちゃさん>あけましておめでとうございます!なぜ福岡と長崎でそこまで天気が違うんでしょうかね?しかし2日にはもうほとんど溶けてしまいましたよ。さすがに長続きしませんね~今年も宜しくお願いします!

コメントを残す

