[九州外廃景] 岡山県:竜山鉱山 [*8]

閉山から半世紀が経過している木造の選鉱所の外観はかなりの傷みようです。
大きな地震とかくると一気に壊れてしまうんじゃないかと思えますね。

最下層からは一回外にでなければ上には行けません。

大きく崩壊している2階部分です。
まったく部屋として機能していませんので、立ち入り不可能。

広告

2件のコメント 追加

  1. ponichi より:

    うーん、思い出すなぁ〜^^確かにいつ崩れてもおかしくないですよね此処は…それにしても色出しがすごくいい感じですここの雰囲気に合ってる♪

  2. YOSUKE より:

    Ponichiさん>最近色だしは丁寧にやっています。以前はJPEG撮影してたんであんまり色に手を加えられなかったんですけどね。木造の若干苔むした色を強調したくてこんな風に仕上げました。ありがとうございまーす^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中