[九州外廃景] 内部探索篇:#11 [摩耶観光ホテル*13]

ダンスホールは、自分のイメージとしては床が水浸しっていうのがあったんですが、
自分が訪問したときは見ての通りカラカラでした。
床に溜まる水鏡に映る姿なんていいなーと思っていましたが、
今回は残念ながらということで。

ボロボロのホールになんだか綺麗なソファ。
モデルさん座らせたらいい画が撮れそうな。

縦写真ばっかしですけど、ここは天井と床を同時に押さえたくなる場所(自分視点では)
故に広角ばかり多用してしまいます。

一応単焦点でも押さえときます(笑
ダンスホール篇は次回まで続きます。

[九州外廃景] 内部探索篇:#11 [摩耶観光ホテル*13]」への4件のフィードバック

  1. 3枚目の写真の柱にひらがなの落書きがありますね。”き”と”の”が読めますが、何かの単語になっているのでしょうか?二枚目の色温度を下げた写真雰囲気がありますね。確かにここにモデルさんか、野良猫さんでも座ってくれると良い絵になりますね。

  2. Y.Ikedaさん>柱ごとに書かれたひらがなが、何を意味しているのか、注目してなかったのでさっぱりわかりません(笑あんまり意味はないんではないですかね?ここは色温度をいじるといろんな雰囲気が楽しめるので好きなんです。残念ながらソファに座らせる猫さんはいませんでした。

コメントを残す

