[九州外廃景] 内部探索篇:#12 [摩耶観光ホテル*14]

ホテル内は全てまわったつもりでいましたが、行き忘れてた場所がありました。
ここから見ると壁の上部に5つの四角い小窓がありますけど、あそこなんだろう?
行ってみりゃよかったなー

(あくまでも自分視点で)必ず押さえときたいと思った構図です。

舞台の枠に施された左右対称な装飾が美しい。
そしてそれを掻き消さんばかりの落書きは醜い。

人の手によって創られた美しい建物は、人の手によって汚される。
ただ自然に朽ちていく、人為的破壊、どちらも廃墟の運命。

[九州外廃景] 内部探索篇:#12 [摩耶観光ホテル*14]」への6件のフィードバック

  1. 2枚目の写真を眺めていると、赤いソファーに座って極上のウイスキーを飲んでみたくなりました。できれば、猫でも抱えながら。=ΦwΦ=

  2. >Anzuさん何もない空間の真ん中のソファ、その空間を楽しむためにあるような感じですよね。ウィスキー片手に猫を抱いてゆったり座る、それもなんだか絵になります(笑

コメントを残す

