[九州外廃景] 岡山県:竜山鉱山 [*11]

お久しぶり、竜山鉱山の続きです。
だいぶ上のほうまで登ってきましたよ。上からの眺めもスゴイですね。

あんまりわからないと思いますけど、結構な傾斜ですよ。

なんの部屋でしょうか、いろいろとスイッチ類がありますけど。

ここらへんでジャッキー・チェンがアクションとかしそうな木組みですよね。
あの、「九龍の眼」とか「プロジェクトA 2」とかでやってる建物内の格闘が大好きです。
最近のジャッキーの映画は自分的には若干不満を隠せません。
ハリウッドで撮るジャッキーよりも、香港時代のジャッキーが好きです。って、話がそれましたけど。

「九龍の眼」のラストの方で、ジャッキーの敵役の眼鏡のにいちゃんが、
廃工場のこんな感じの場所から下に大量に積んであるプラ樽の上にわーっって落ちるシーン、
あれ、結構高さあるし、やば過ぎでしょ。
やばい…また話が戻ってしまった…
ジャッキーやブルース・リーの話しをすると長くなるんでこの辺で終わります(笑
ちなみにブルース・リーの、「ドラゴン怒りの鉄拳」にジャッキー出てるって知ってました?
あっ、いえいえ何でもないです。

コメントを残す

