佐世保市:岡本貯水池 #2 [第一貯水池の煉瓦構造物]

もう昨年になりますけど、この日はとてもいい天気で写真日和です。
目的の物体は第一貯水池にありました。

これこれ、いかにも明治時代ですと主張しているような煉瓦の取水塔。
貯水池の水も、周囲の景色や空の色を映し出していて画になりますよね。

煉瓦の色や苔、蔦が歴史を感じる佇まいです。

以上、岡本貯水池の取水塔でした。

広告

2件のコメント 追加

  1. Yuri より:

    ハートみたいな雲の写真がいいですね〜。家にでっかいポスターにしてはりたいです!

  2. YOSUKE より:

    >Yuriさんコメントありがとうございます。面白い形の雲があるとつい撮ってしまいます(笑空を撮るのが好きなので、アオリの写真が多くなってしまいますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中