長崎の教会 HDRI B&W

 浦上天主堂

 三浦町教会

田平教会

教会の写真をHDRモノクロで作成してみました。
随分と印象がガラッと変わるもんです。
これを人が見て、不気味と感じるかどうかは関係なく、僕自身は雰囲気は好きです。

4件のコメント 追加

  1. Thilda より:

    Photo in the middle is amazing!

  2. YOSUKE より:

    >ThildaThank you!

  3. ponichi より:

    自分も好きです、この雰囲気♪モノトーン階調での煉瓦の表現が好きなんですよ^^

  4. YOSUKE より:

    >ponichiさん僕はあんまりモノクロはやらないんですが、これらの場合はモノクロがキリッと引き締まってていいな、と思いました。あくまでも自分視点なんですけどね(笑

コメントを残す

