宮崎県:国道沿いのホテル廃墟

先日宮崎に行ったときに偶然見かけたホテルの廃墟。
あっ、最上部は円筒形になってる、360°パノラマのVIPルームかな?なんて思っていたら、
近づくにつれ廃墟だってことがわかりました(笑
車も全然いない、ここだけ見るとゴーストタウンのように見えますが、そんなことはありません。
結構車は走っているし、付近には店なんかもちゃんと営業していますよ。
車が切れるのを待ってから写真撮りました。
ここは外観のこれ1枚のみです。宮崎を1日中まわって帰る道でしたからね。
何気に宮崎は興味深い廃墟や珍スポットが多いことがわかりました(笑

コメントを残す

