[九州外廃景] 岡山県:竜山鉱山 [*14]

選鉱所の外観の写真にあんまりいいのがなくて、その1枚をHDRIにしてみました。
そうするとかなり自分がこう見せたいと思うイメージに近くなります。
なるべく自分が見て感じて瞼の裏に焼き付いた光景を再現したいので、
そういった意味でのHDRは自分としては大いに使って行きたい手法です。

ここは坑口に近い場所にある小さな小屋です。
1冊の手帳らしきものが残されています。
開いて見ていないので何かはわかりませんが、鉱山運営に関する手帳でしょうか。
ここに常駐していた人の手記だったりしたらとても貴重な当時を知るモノになりますけど。

半世紀以上前、この窓から見る風景はどんなだったんでしょうね。

広告

[九州外廃景] 岡山県:竜山鉱山 [*14]」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中