宮崎県:西都市立一ツ瀬小学校*6 [擬似多重露光]:Repost

先日からbloggerに障害が発生していたため、12日に更新したはずのエントリーが消えてしまいました。
せっかくコメントいただいたのにそれすらも消えてしまっています。困りますね。
そんなわけで再投稿の擬似多重露光写真。

広告

2件のコメント 追加

  1. Anzu より:

    う~む。猫があらぬ空間をしきりに目で探っている時、もしかしたらこんな画像が見えているのかもしれないとふと思いましたが、奴らにはこんなにシュールな世界を想像することはできないでしょうね。(笑)

  2. YOSUKE より:

    >Anzuさんあれ?こないだのトラブルの時に消えたコメントが復活してる?んー猫から見たら、自分らの姿なんかはものすごくシュールだと思ってるかもしれませんよ(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中