[九州外廃景] 内部探索篇:#21 [摩耶観光ホテル*23]

神戸は観光でも行きたいところ。この時はほんとにマヤカンしか行かなかったからね(笑
でも観光とかで行っても絶対に廃墟探してそうだけど。。。

2件のコメント 追加

  1. Anzu より:

    是非、神戸へ !神戸市垂水区、塩屋駅から徒歩数分。ジェームス山にはかつて(大昔)洋館の廃墟がたんとありました。外人が珍しく思えた時代です(笑)また、自宅二階の窓から見えていたむやみに大きな洋館。ある日突然窓々の明りが消えました。その跡地のマンション建設も頓挫した後、恐ろしい事件が起きたと聞かされぞっとした覚えがあります。あくまでうわさですが・・・

  2. YOSUKE より:

    >Anzuさんいつになるかわかりませんが、また神戸には行きたいです。なかなかゾクゾクするような場所が多そうなところですね。今度は観光メインでついでに廃墟みたいな感じで覗いたいです(笑

コメントを残す

