宮崎県:西都市立一ツ瀬小学校*7 [遺されたモノ]

CANON EOS-3/SIGMA 15-30mm EX ASPHERICAL IF/AGFA VISTA 100

1枚目のみフィルムで。とある教室の一室で、訪問者が残した黒板の落書き多数。
そして教壇(? の上に遺されていた物。時計の模型と?

近づいてよく見てみる。

「角膜」と書いてあるってことは・・・

眼球の模型ですね。あんまり黒ずんでるのでわからなかった。
時計と眼球の模型というシュールな配置。意図して置かれた匂いがします。

ホルマリン漬けが床に並べてあります。↑はフィルム写真。

これ一体何が入ってるの?なんか貝類かイソギンチャクのようにしか見えませんが。
なんかすごい珍しいものが入ってたら面白いんですけどね。シーラカンスとか(笑

広告

宮崎県:西都市立一ツ瀬小学校*7 [遺されたモノ]」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中