宮崎県:西都市立一ツ瀬小学校*10 [木造給食室]

木造の給食室へと歩を進めます。

フィルム写真です。ちょっと露出不足でした。
フィルムスキャン時になんとか露光調整して内部構造が覗えるレベルにもってきた感じです。

こちらはデジタルで。ISO感度1000まで上げてシャッター速度1/40、なんとか手持ちで撮れます。
随分明るく写っていますが、本当は結構暗い場所ですね。
実際の見た目は上のフィルム写真の方が正しい見え方かと思います。

厨房です。全校生徒が何人だったのかわかりませんが、この狭い厨房で全児童分の給食が作られました。

給食室の中にある小部屋。
ベンチではなく畳ベッドのような感じです。ちょっと休憩のときに横になったりしてたんでしょうか。
次回、一ツ瀬小学校は最終記事になります。

広告

宮崎県:西都市立一ツ瀬小学校*10 [木造給食室]」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中